Line Payが、令和記念として”全員にあげちゃう総額300億円祭”を開催しました。

キャンペーン期間は、2019年5月20日〜5月29日までとなっています。

本記事では、無料で1,000円相当のLine PayボーナスをGETする方法キャンペーン詳細について解説をしていきます!

 

祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭とは?

総額300億円分を上限に、無料で1,000円相当分の「Line Payボーナス」を友達に送ることができるキャンペーンです。

送る上限はほとんどありませんが(1日5,000回まで)、受け取れるLine Payボーナスは1,000円(ひとり1回)までとなります。

また、キャンペーン期間は5月20日〜5月29日の23時59分の10日間となっています。

 

1,000円相当のポイントをGETする方法は?

無料で1,000円相当のポイントをGETする方法
1.キャンペーンページから「無料で1,000円相当を送る」のボタンをタップ
2.LINEの友達の中から送る相手を選ぶ
3.LINE Payボーナスを送る

友達に1,000円相当のボーナスを送り、自分にも送ってもらうことで「無料で1,000円相当のボーナスを受け取る」ことができます。

「LINE」を開き、右下の「ウォレット」より上部の「総額300億円〜」をタップ。

または、「LINE Pay」公式アプリより、キャンペーン画面をクリックしましょう。

1.キャンペーンページから「無料で1,000円相当を送る」のボタンをタップ。

2.LINEの友達の中から送る相手を選びます。

3.LINE Payボーナスを友達に送ります。

受け取ったあとの対応

受け取ると、通知で以下の画像のような通知が届きますので、「今すぐチェック」をタップします。

以下画像のように「確認する」「本人確認」へ進むことで、1,000円相当のLINE Payボーナスがチャージされます!

友達からの受け取りは、期間中一人一回1,000円相当のみとなります。

 

スポンサーリンク

1,000円相当のボーナスを受け取るには、「本人確認」が必要

本キャンペーンを利用する際の注意事項としては、「本人確認」は必須となります。
(既に本人確認済みの方はそのまま利用できます)

本人確認は、「かんたん本人確認」「銀行口座登録」「郵送本人確認」の3種類から行えます。

「かんたん本人確認」は、本人の顔と身分証(免許証、パスポート等)をカメラで認証し、LINEへ送付することでカンタンに本人確認ができますので、いち早く登録するには「かんたん本人確認」がオススメです!

新規でLINE Payをご利用される方は、LINE Payのアカウントの開設し、本人確認受付の完了が必須です!

 

さらにダブル企画として...!

【Twitter企画】100万円分チャレンジ

LINE Payボーナスを友達に送って、Twitterでシェアすると、抽選でLINE Payボーナスが当たるキャンペーンも開催されています!

総額1,000万円分が、10名に100万円分のLINE Payボーナスが当たるかも...!

応募方法は、以下の通りとなっています。

応募方法

1.LINE Pay公式Twitterアカウントをフォロー
2.LINE Payボーナスを10人以上に送る
3.Twitterからハッシュタグ「#100万円分チャレンジ」をつけて投稿する

 

スタンプ

LINE Payボーナスを送ると、スタンプが必ず貰えます!

 

最後に

このキャンペーン期間中に送ることができるLINE Payボーナスの総額は300億円相当となっています。

300億円相当すべてが送付された時点でこのキャンペーンは終了となっていますので、お早めに!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事